診察受付時間の変更お知らせ

㊟診察受付時間が変わっています。         

 

診察終了時間の30分前までに受付してください。

(ワクチン接種のみ・お薬・フードのみは除きます。)

 

診察時間は変わりません。

 

診察受付時間 9:00~11:30

       16:00~18:30

になります。

狂犬病ワクチンのお知らせ

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

病院内で狂犬病ワクチン接種を行っています。

 

大阪市内在住の方で登録がお済みの方は送付されている書類をお持ちください。

 

(ワクチン接種証明書交付がスムーズにいきます。紛失された方はこちらで書類作成しますが、お時間をいただく事があります。)

 

ワンちゃんの体調が良い事が接種の第一条件です!!

地獄の5月が終わり、梅雨入り

「なんか悪い?」
「なんか悪い?」

5月の23日に年内退職予定だったスタッフが急に退職しました。

(娘を保育所へ送りに行った後仕事に出るともう辞めた後でした。私は顔も合わせていない・・・。そんなものなんでしょうか?)

 

5月も終盤でしたが、それでも余裕がなく、みなさまにご迷惑をおかけしました。

 

と、いうわけで久しぶりのブログ更新です。

 

梅雨に入り、随分外来も落ち着きました。

 

またまた、ギズモネタですが。猫ってなんでこんなに草食べるんでしょう?!

安全にベランダに出れるように設計したのに、ベランダに出ては、草をイナゴのように食い散らかし、それだけだったらいいけど、そのあと部屋に入ってきては、あちこちで吐きまくる。

それも掃除しにくいところを狙ったようにややこしい所で吐く・・・・。

室内に置いてあるポトスもガジュマルも葉っぱはすべてギズモの歯形(?)だらけです。

ヒドイ・・・。

ということで、樋口先生からベランダ外出禁止令がでました。

でも隙を見ては自分で網戸を開け出てます。

草食べ散らかしてます。

怒られてます。