診察受付時間の変更お知らせ

㊟診察受付時間が変わっています。         

 

診察終了時間の30分前までに受付してください。

(ワクチン接種のみ・お薬・フードのみは除きます。)

 

診察時間は変わりません。

 

診察受付時間 9:00~11:30

       16:00~18:30

になります。

狂犬病ワクチンのお知らせ

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

病院内で狂犬病ワクチン接種を行っています。

 

大阪市内在住の方で登録がお済みの方は送付されている書類をお持ちください。

 

(ワクチン接種証明書交付がスムーズにいきます。紛失された方はこちらで書類作成しますが、お時間をいただく事があります。)

 

ワンちゃんの体調が良い事が接種の第一条件です!!

10月にはいりました。病院待合室風景

10月になりましたね。7月末にスタッフさんがご家庭の事情で急に退職され、先生と二人バタバタと夏をなんとか乗り切りましたが。

 

その間次々と電化製品が壊れた。パソコン、プリンター等仕事に無くてはならないものも・・・。

急いで買いに走り回り。本当に余裕のない夏でした。暑いの苦手だし。

 

そんな暗い気分を変えようと待合室の植木(ウンベラータ)に鳥をとまらせてみました。

もちろん偽物。先生が「患者さんリアルで驚くかなー」とか言ってたけど、一番驚いてたのは先生本人でした。

「うわっこんなとこにインコとまってる!!」とガチでビビったそうです。

 

理解不能です。

 

本棚にも注目くださいね。

写真集が好きなので、いつも動物の写真集の本を見かけては購入し置いてます。

今は雑誌ですが、写真家岩合さんの「猫とパグのツーショット」の写真大好きで思わず買ってしまいました。

よろしければ、お手に取ってみてください。