診察受付時間の変更お知らせ

㊟診察受付時間が変わっています。         

 

診察終了時間の30分前までに受付してください。

(ワクチン接種のみ・お薬・フードのみは除きます。)

 

診察時間は変わりません。

 

診察受付時間 9:00~11:30

       16:00~18:30

になります。

狂犬病ワクチンのお知らせ

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

病院内で狂犬病ワクチン接種を行っています。

 

大阪市内在住の方で登録がお済みの方は送付されている書類をお持ちください。

 

(ワクチン接種証明書交付がスムーズにいきます。紛失された方はこちらで書類作成しますが、お時間をいただく事があります。)

 

ワンちゃんの体調が良い事が接種の第一条件です!!

秋の気配 猫まとわりつく

なぜかよく片方手を出している
なぜかよく片方手を出している

朝晩冷え込むようになり、ギズモが暖を求めてまとわりつく(超ジャマ)ので、あったか猫ベッドを用意しないとなー。と思っていました。

 

以前に患者さんにたくさん頂いたベッドはとても気持ちがよかったのだけど(底にヒーターも入れられる)あまりによかったので母親宅の猫に、姉宅の猫に(すいません、猫マニア一家です)、とあげていたら、自宅用が無くなってしまった・・・。)余裕もっていたのに(ラスト一枚は病院で使用)。ギズモすぐ爪ひっかけたりガジガジ齧ったりしてたしなー。

 

先日、関西スーパー2Fに新しく衣料品のお店がオープンしたので行ってみました。

 

そこで見つけたのがこの猫ベッド!

 

お値段990円!

 

まぁ、ベッドというより座布団って感じだけれど。

 

ギズモ様ご満悦。置いた初日から躊躇せず入り浸り・・・。

 

初日あんまり出てこないので先生は(自分のところに来てくれないから)隠しちゃえ!と拗ねだす始末。

(今は先生膝でも寝てます。猫って自由すぎ)

 

洗濯できないのが難点ですが。

お気に入りです。

えへへへ
えへへへ