診察受付時間の変更お知らせ

㊟診察受付時間が変わっています。         

 

診察終了時間の30分前までに受付してください。

(ワクチン接種のみ・お薬・フードのみは除きます。)

 

診察時間は変わりません。

 

診察受付時間 9:00~11:30

       16:00~18:30

になります。

狂犬病ワクチンのお知らせ

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

病院内で狂犬病ワクチン接種を行っています。

 

大阪市内在住の方で登録がお済みの方は送付されている書類をお持ちください。

 

(ワクチン接種証明書交付がスムーズにいきます。紛失された方はこちらで書類作成しますが、お時間をいただく事があります。)

 

ワンちゃんの体調が良い事が接種の第一条件です!!

日なた猫出没

診察終了後、暖かいとすぐに待合室に走って行きます。

道行く車や通行人を見たり。


あったかいところは逃しません。

しあわせな時。

曇りの日はエアコンの吹き出し口下を陣取ります。

 

暖かくなったり、急に冷え込んだり落ち着かない気候ですね。

 

雪も降ったりで、またベランダに締め出しちゃおうか・・・。なんて意地悪を考えてしまうほど部屋中でぬくぬく暮らしていますね。

 

仕方がないです。今年12歳のおじいちゃんだから。


年男なんだって。ひつじ年。もこもこ?


いえいえ。なぜか冬の方が体重減る。


あんまり動かないのに。




 

 

最近お気に入りは娘の膝の上。肉球吸ってます。


ここまでできるようになるまで7年かかりました。


父母よりここがいいらしい。(父ジェラシー。)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Nicki Rondeau (土曜日, 04 2月 2017 10:18)


    Appreciate this post. Will try it out.

  • #2

    Nicole Serafini (日曜日, 05 2月 2017 08:46)


    hello!,I really like your writing so so much! share we keep up a correspondence more approximately your post on AOL? I require an expert on this area to solve my problem. May be that's you! Having a look forward to see you.

  • #3

    Dacia Freeburg (火曜日, 07 2月 2017 16:04)


    I'm not sure where you're getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for wonderful info I was looking for this information for my mission.